ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

今月2回目のゴリラチョップ

11月19日

今月に2回目のゴリラチョップです

 

出演者3組で寂しい感じで

ほかのとこで結構イベントあって集客が・・・

だったのですが

 

なんか僕の地元の後輩と

札幌来てすごいお世話になってる方が来てくれて

しかもその先輩は歌ってくれて

 

実はゴリラチョップ今まで2回やらせてもらって

2回とも集客0・・・

それでも店長のてっぺん藤井さんは

またよろしく!って言ってくれて

今回3人呼べてすごいよかったなーって

 

ほんとでも来てくれたお客さんには

ホンとにいくら感謝しても足りないです

 

打ち上げのラムシャブおいしかったなー

 

ほんとゴリラチョップSSD

いいお店です

正直大きくは無いです。

音がめちゃくちゃいいわけでもないです

 

だけど店長さんがすごくいい方で

むしろこういうとこでやるときのほうが

自分に力ためされるっていうか

 

僕はライブハウスが無い町からきました。

地元でライブやるときは

仲間で1からステージを作って

機材を運んで

そしてライブが終わってから片付けて

そうやってやってきたので

歌う場所があるってことが嬉しくて仕方が無い今日この頃です。

 

ゴリラチョップSSD

毎週金曜日はオープンマイク

土曜日はライブ

ライブは結構出演者募集していること多いので

気軽に出てみてはいかがでしょう

もし、自分で言いにくかったら僕に言っていただければ紹介とかもします

ってな感じの

良い1日でした!

 

ゴリラチョップSSD

@GNv7FzR7VFv0o5U

ssd-sapporo.crayonsite.com