ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

2017年は

とりあえず告知です 歌い始め3マンライブやります! 取り置きは、各種SNSのメッセージ機能LINE 会った時口頭で受け付けてます。 よろしくお願いします! そして 来年の抱負ってやつです まず、 音楽頑張ってみようと思います。 相変わらずプロになろ…

もーさぼりすぎてあれだから1年の振り返りします。

さぼりすぎて、自分の企画の次の日 19日XENON がんばった 女の子は可愛いです 21日CrazyMonkey がんばった 23日KLUB COUNTER ACTION 緊張した 24日ゴリラチョップSSD イカ臭かった 27日XENON&CISCO 楽しかった 中川くん最高 雑に書くとこんな感じです。 とり…

今更ですが、自主企画ライブのこと

だいぶ遅くなりましたが、 自分企画ライブの振り返りです。 まずは来ていただいたお客さん ありがとうございました。 場所を提供してくれてたぎんぺいありがとうございました 出演者の皆さんありがとうございました。 ライブについてなんですけど 正直悔いが…

12月は僕の企画があります。

気付いたら12月 今年も終わりですね。。。 僕の企画あります! 毎度大好評頂いてます 銀平ライブです もう3回目です 今回はですね ライブ終了後3000円で 120分飲み放題+たこ焼き等食べ物沢山+ケーキ などなど沢山出る打ち上げ&クリスマスパーティー&忘年…

CD作りましたよ!

はい なまくそ更新サボりました。 サボってる間に3,4個ライブでました まぁ、もう許してください。 なのでCD作りました!って話します。 CD作りました!!!!!! 録音は 宅飲&音楽ゴリラチョップSSD てっぺん藤井さんにお願いしました ジャケットこんな…

冬のストリートミュージシャンフェス

12/20 冬のストリートミュージシャンフェス 出させていただきました! 冬のストリートミュージシャンフェス2016 一応今回は お客さんと 審査委員から投票されるという そういうイベント初めてなので なんかぎすぎすしてないかなーとか 考えてました とりあえ…

今月2回目のゴリラチョップ

11月19日 今月に2回目のゴリラチョップです 出演者3組で寂しい感じで ほかのとこで結構イベントあって集客が・・・ だったのですが なんか僕の地元の後輩と 札幌来てすごいお世話になってる方が来てくれて しかもその先輩は歌ってくれて 実はゴリラチョップ…

久々の路上

僕が最近知り合った人に 11/13は絶対狸小路来て! といわれてたので 13日は狸小路で久々に路上しました。 菊池遼真さんって方と 小賀坂源さんって方が来るとのことで 僕が狸小路で歌いだす前にやってた方で 実際すごい上手いし 人がやばかった てか写真撮り…

XENONライブ

はい、またサボりました すいません 何も言えません だけどがんばって更新します ってことで XENONさんで 11月9、10、11日と3日間とあったイベントの 10、11日の2日間出させていただきました。 出たかったイベントで 初出演で2日間出させていただいて 本当に…

そういうわけで次の日の出来事

11/6もライブ出させていただきました まぁなんか 頑張りましたよ 僕以外の出演者の方のレベルが高くて とりあえずなんかあーってなりました でもオリジナルをほめていただいて 札幌で音楽でご飯を食べている方に色々お話聞かせていただいて すごい得るものが…

更新をサボったわけでは無く忙しかった・・・

はい、 見事三日坊主 サボりました いや、違うんです忙しかったんです 11/5 ゴリラチョップSSDという狸小路6丁目にある 通称オナ○ー部屋のライブ出させていただきました 実は僕が札幌来て初めて出たライブはここのライブなんです 毎週金曜日フリーマイク 毎…

ライブを見に行ってからの仲間に会いに・・・

今日はすごいお世話になってる Aith Teaさんを見に CrazyMonkeyに行ってきました。 ほんとかっこよくて うまくて すげーいいなって 見るたびに自分もバンドやりたいなーって思うんです。 なにげ札幌来てお客さんとして1番見てるんですよ。 まぁ僕が色々あっ…

狸小路二丁目で路上

今日は8時30分くらいから狸小路二丁目で歌っとりました 今日は出会いが沢山会った日でした。 高橋優が歌ってたことで有名なさとうの前です(これはその正面のライオン) テロップ出して色々準備してたら その段階で足を止めてくれた女性の方が居て そっから…

札幌に出てきて4ヶ月くらいたって10月が終わって。

札幌に出てきて4ヶ月ほどたちまして 来た当初はライブをやりたくても 伝がなくどうしたら良いか分からなくて 考えた結果狸小路で歌いますか ってことで狸小路で毎日のように歌ってました。 そうすると沢山出会いがあり 良い出会い、良い思い出が 沢山できま…

ブログはじめました!

ブログはじめてみました! っていうのも twitter、facebookはやってるんですけど やっぱりフォローワーとか友達の目見たいのを気にして 書きたいなーってことを書けなかったり なんかちゃんと書くってとこを作りたいなみたいな あと1番の理由は 僕音楽でプロ…