ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

もーさぼりすぎてあれだから1年の振り返りします。

さぼりすぎて、自分の企画の次の日

19日XENON がんばった 女の子は可愛いです

21日CrazyMonkey がんばった 

23日KLUB COUNTER ACTION 緊張した

24日ゴリラチョップSSD イカ臭かった

27日XENON&CISCO 楽しかった 中川くん最高

 

雑に書くとこんな感じです。

 

とりあえず年の瀬と言うことで

今年を振り返ろうと思います。

 

5月の下旬に別海町から札幌に出てきました。

当初はライブをやりたくてもどこでどうしたらいいか分からなくて

とりあえず狸小路で歌いました。

気づいたら8月になってました。

色々ありました。

なにを思ったか「ライブする場所分からないなら自分で企画しよう!」

ってことで今やってるGINPEIライブを始めました。

そっから狸小路で酔っぱらってるうちに

通りかかったゴリラチョップSSDの店長

てっぺん藤井さんからライブ誘ってもらって

自分が覚えてないところで札幌初ライブが決まりました。

そこからはいろんなところでやらせてもらって

なんだかんだで9月くらいから

なんだかんだで20分以上ライブ出させてもらいました。

 

そして気づいたら仲間がたくさんできてました。

ほんとに沢山の仲間が出来ました。

狸小路に行けば1人は知り合いがいます。

僕が歌ってたら、顔出してくれたり、一緒にやってくれる仲間がたくさんいます。

僕をみて音楽をやりたい!路上で歌いたい!って言ってくれたやつもいます。

僕の歌を好きだと言って、路上聞きにきてくれたり、ライブに来てくれる人が沢山います。

しんどいとき、悩んでるとき

真剣に話を聞いてくれたり、笑い飛ばしてくれたりする仲間が沢山います。

自分の歌を聞いて真剣にアドバイスをくれる仲間が沢山います。

 

出会いがたくさんあって、

その分別れがたくさんあった

そんな2016年でした。

 

次行きます。