ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

今更ですが、自主企画ライブのこと

だいぶ遅くなりましたが、

自分企画ライブの振り返りです。

 

まずは来ていただいたお客さん

ありがとうございました。

場所を提供してくれてたぎんぺいありがとうございました

出演者の皆さんありがとうございました。

 

ライブについてなんですけど

正直悔いが残りまくったというか

簡単に言うと今年で一番ひどいライブをしてしまいました。

頭の中がぐちゃぐちゃで

言いたいことも言えない

歌いたいことも歌えない

そんなライブでした。

 

まぁそれには色々訳があったわけですが

まぁうん。。。

企画側は大変です

ほんとに

 

ちょっと息切れ気味な今日この頃なわけです

 

でもお客さんの暖かさはすごくすごくありがたくて

自分が今後やっていきたい音楽

やっていきたいライブの形が見えていたのは嬉しかったです。

 

書き出したら余計なことまで書きそうなのであえて短く終わります。

 

本当にありがとうございまいた。