ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

久々の路上

僕が最近知り合った人に

11/13は絶対狸小路来て!

といわれてたので

13日は狸小路で久々に路上しました。

 

菊池遼真さんって方と

小賀坂源さんって方が来るとのことで

僕が狸小路で歌いだす前にやってた方で

実際すごい上手いし

人がやばかった

てか写真撮り忘れた・・・

 

お客さん沢山居たから

色々喋ってみたかったけど

また、いつか会えるでしょうってことであきらめて

自分の仲間が沢山いたので

離れて歌いましたとさ

 

ってことでこの日は

あきおさんと!

f:id:tact617:20161116233828j:plain

最近理さん通じで知り合った人

とりあえずおしゃれなんですよ

とにかくおしゃれなんですよ

パクリます。

なんでもアドリブで合せてくれて

久々にゆず沢山歌ってみたりして

ほんとに優しい方で

楽しく歌わせてもらいました

 

あきおさんは残念ながら終電で帰ってしまったので

その後は

写真撮ってないんですけど

路上の先輩や理さん熊さんなどなどと沢山歌い

気付いたら朝の4時

 

そんな1日でした

おかげで風邪気味だったのが

がっつり風引きましたとさ

 

・・・

 

 

そしてですね

今月残りのライブなんですけど

 

11/19、20、22、29

 

ピックアップするとしたら

11/20ですね

 

冬のストリートミュージシャンフェス2016
♪日時:11月20日㈰
♪会場:クアントクエスタ
♪OPEN:15時30分
♪START:16時
♪チケット:¥1,500(1ドリンク付)
♪エントリー:
Aoi / 愛海 / あんりな / kaz ishizuka / 佐藤 駿 /
Swing Jam / Tact / どらごんぼぉ☆る / 303号室 / 理IZM
(五十音順)
♪表彰式:20時(予定)

www.facebook.com

 

こんな感じでストリートミュージシャンを集めたイベントがあります

いろんな人が見れて面白いイベントです

興味あれば連絡ください!

ってな感じで

これからもがんばって更新していきますわ!