ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

XENONライブ

はい、またサボりました

すいません

何も言えません

だけどがんばって更新します

ってことで

XENONさんで

11月9、10、11日と3日間とあったイベントの

10、11日の2日間出させていただきました。

f:id:tact617:20161109211538j:plain

 

出たかったイベントで

初出演で2日間出させていただいて

本当にありがたかったです

 

そしてお客さんも結構来てくれて

 

10日はオリジナルメインで

11日はカバーメインで

がんばりました。

 

新しい出会いもあり

からあげはおいしいし

ドウダさんの作るカレーはおいしいし

 

僕は出ない9日も見に行ったんですけど

ほんと良いイベントですよ

出演者はほかの人の音楽を沢山見れるってのが1番でかいなー

そしてお客さん増やすチャンスがあるってのもあるな

 

お客さんにはいろんな音楽を見て

新しい発見ができる

 

毎月やるイベントみたいなので

音楽好きなら是非見に行ってください

 

すごい良いイベントだし

XENON良いお店ですよ

 

 

はい。

でも本当に良い日だったんです

写真とてくれた人ありがとうございました。

ぶっさいくが少しはかっこよく見えます。

f:id:tact617:20161116233307j:plain

f:id:tact617:20161116233328j:plain