ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

そういうわけで次の日の出来事

11/6もライブ出させていただきました

 

f:id:tact617:20161109210958j:image

 

まぁなんか

頑張りましたよ

 

僕以外の出演者の方のレベルが高くて

とりあえずなんかあーってなりました

 

でもオリジナルをほめていただいて

札幌で音楽でご飯を食べている方に色々お話聞かせていただいて

すごい得るものがあった日です

 

ライブさせていただいたお店

CuantoCuesutaさん

とにかくオシャレ!

普段は飲食店なんですけど

結構ライブやってて

しかもでる人のレベルが高い

ご飯食べに、音楽聞きに

どちらにもオススメのお店です

 

 

ってな2日間でした

とりあえず簡単になりましたが

そんな感じです

 

そしてですね

今週ライブがこちら

f:id:tact617:20161109211538j:image

xenonさんです

 

すごい出たかったイベントです

1500円のチケットで3日間みれる

やばくないですか?

僕は

2日目19:30〜

3日目20:00〜

もし取り置きあればtwitterとかから

取り置きしなくても当日会場来て

「TACTみにきた!」と言っていただければ入れます

 

よろしくお願いします