ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

更新をサボったわけでは無く忙しかった・・・

はい、

見事三日坊主

サボりました

いや、違うんです忙しかったんです

 

11/5

ゴリラチョップSSDという狸小路6丁目にある

通称オナ○ー部屋のライブ出させていただきました

実は僕が札幌来て初めて出たライブはここのライブなんです

毎週金曜日フリーマイク

毎週土曜日定期ライブをやってて

出演者募集しまくってるみたいです

すごい雰囲気良くて

ノルマもないので、ライブあんまり出たことない人にすごいオススメです

もちろんライブ沢山やってる人も一度出て欲しいお店です

興味あれば気軽に連絡してみてください

 

Twitter

ゴリラチョップSSDT@GNv7FzR7VFv0o5U

http://ssd-sapporo.crayonsite.com/

 

そして外は大雪で心が折れて

なんか後輩に呼び出され色々あり

夜中の4時に

雪が降りしきるなか

1時間かけて歩いて帰りました

 

なので更新が・・・

 

ってわけで

次の記事(^O^)