ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

ライブを見に行ってからの仲間に会いに・・・

今日はすごいお世話になってる

Aith Teaさんを見に

CrazyMonkeyに行ってきました。

ほんとかっこよくて

うまくて

すげーいいなって

見るたびに自分もバンドやりたいなーって思うんです。

なにげ札幌来てお客さんとして1番見てるんですよ。

まぁ僕が色々あったときに初めてみて

そっからすごいかっこいいなってなって

なんかここで色々書いてもあれなんで

とりあえず良いライブでした。

 

そしてその後

音楽仲間に会いに狸小路に(先輩なんですけどね。。。)

f:id:tact617:20161105031320j:plain

AUの前で仲間が歌ってたので

一緒に歌いました。

 

f:id:tact617:20161105031415j:plain

右から

理さん、熊さん

 

理さんはパーカッションやってて

いろんな楽器持ってて

フレンドリーで

純粋に音楽が好きなんだなこの人は!

っていう僕の大好きな音楽仲間です。

 

熊さんは何気に僕が路上始めたときから

路上で顔は会わせてたんだけど

なかなか取っ掛かりがなくて

理さんのおかげで最近仲良くさせてもらってる方です。

とにかく良い声で

色々知ってて最近良く一緒に歌ってる音楽仲間です。

 

そして帰り際に

f:id:tact617:20161105031358j:plain

 

右から

松尾竜平さん、藤井蛍さん

札幌でライブにたくさん出てる先輩です。

 

松尾さんは

すげー綺麗な声なんですよ

「あなたのためにさ」ってオリジナルがyoutubeにあって

なまら良いんで一度聞いてみてほしい

そして月のライブ数が10越えてる

もーなんかすごいです

 

藤井さんは

今年入って弾き語り始めたのに

なんかライブ本数めっちゃやってて

ライブ一緒にやらせてもらった事あって、

元々すごいバンドで有名だった方で

なまら自分の見せ方っていうか

ライブのやり方うまいなって

 

なんか結構大雑把な紹介なんですけど

皆さん良い人で

上手くて

音楽が大好きな人達なんで

狸小路で見かけたら立ち止まってみてください。

 

ってな感じです

明日は仕事です。

あんまだら書くと朝つらいので

寝ます。

 

あ、今日

ゴリラチョップSSDで8時からライブです

あと明日は

f:id:tact617:20161104050936j:plain

これです。

あの、しつこいですけど

ライブに来るか迷う理由が

チケット代なのであれば相談してください。

 

っていう1日でした

今日も楽しかったです。