ライブハウスが無い町から来た僕だから。

北海道別海町出身、2016年5月下旬から札幌狸小路二丁目で歌いながら、ライブハウスのライブにも出てる音楽が大好きな人のブログです。

2016-12-31から1日間の記事一覧

2017年は

とりあえず告知です 歌い始め3マンライブやります! 取り置きは、各種SNSのメッセージ機能LINE 会った時口頭で受け付けてます。 よろしくお願いします! そして 来年の抱負ってやつです まず、 音楽頑張ってみようと思います。 相変わらずプロになろ…

もーさぼりすぎてあれだから1年の振り返りします。

さぼりすぎて、自分の企画の次の日 19日XENON がんばった 女の子は可愛いです 21日CrazyMonkey がんばった 23日KLUB COUNTER ACTION 緊張した 24日ゴリラチョップSSD イカ臭かった 27日XENON&CISCO 楽しかった 中川くん最高 雑に書くとこんな感じです。 とり…

今更ですが、自主企画ライブのこと

だいぶ遅くなりましたが、 自分企画ライブの振り返りです。 まずは来ていただいたお客さん ありがとうございました。 場所を提供してくれてたぎんぺいありがとうございました 出演者の皆さんありがとうございました。 ライブについてなんですけど 正直悔いが…